戦闘準備画面(自動戦闘など)について

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このページでは戦闘準備画面について解説しています。

 

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 フレンド

自分のフレンドを1日1回戦闘に同行させる事が出来ます。

フレンドは待機状態で同行し見方が戦闘不能状態になった後参加します(パーティーが5人以下の時は最初から戦闘に参加します)

戦闘を有利に進められる事はもちろんですが、戦闘終了時にフレンドが戦闘に参加していても6人揃った状態であれば「完璧な戦闘」★×3勝利の権利がありますので★3クリアが自分のパーティーだけでは難しい時などに頼っても良いかもしれません。

又フレンド間で「友情の証」を交換しあう事が出来、貯まった友情の証は交換所で賞品と交換する事が出来ます。

 ステージ情報

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対戦相手の情報、獲得アイテムの確認が出来ます。

そして自分の英雄アイコン左上の▲、▼表示は対戦相手に対して有利又は不利な種族である事を表しています。

種族別相性の相関関係は

 

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となっていて今回の対戦相手は獣人なので精霊は有利、人間は不利、獣人・魔族は中立となっています。

 

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 自動戦闘

自動戦闘はスキップチケット

 

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を使用して戦闘演出を省略する事が出来ます

 

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自動戦闘はワンタップ最大10回(チケット、スタミナ共に条件を満たす場合)、1回だけ行うか選択します。

どちらかを選択すると

 

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戦闘結果、獲得アイテムが確認出来ます。又追加でEXPフードを獲得する事もあります。

 

  繰り返し戦闘

繰り返し戦闘を使用すると同一ステージの周回回数を設定出来ます。

 

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繰り返し回数は最大10回又はスタミナ内で周回可能な回数まで選択出来ます。

繰り返し戦闘は追加でアイテムを使用しませんが、戦闘演出は通常と同様に発生します。

2ステージ構成のクエストの場合スキル発動をAUTOにしていないとステージ進行が止まってしまいますので多めに周回設定をしてしばらく席を外したい時などは注意して下さい)

 

又戦闘間で数秒インターバルがありますので目的の素材を獲得した時など状況に応じてキャンセル可能です。

 


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