実は私は・・・

スポンサーリンク

サイトオープンはしたのですが、公式発表があるまでは、特にする事も無いです。

それでもとりあえず定期的に何か更新したいと思っています。

 

という事でタイトルの「実は私は」ですが、ま~その前にこのサイトのURLです。

http://www.commseedgame.com/

日本語表記で「コムシードゲーム」です。開発会社コムシードの社名を拝借しています。

 

本来ならグランヴィリアを捩ったURLにした方が良かったのかもしれませんが、このURLを長く使いたいので少しだけ汎用性のあるURLにしました。

 

 それでも、コムシードにしか使えないんじゃないの?って感じですが、自分がコムシードの株主という事もあって攻略サイトもコムシード縛りでしか制作予定が無いです。

という事で実は私は前作「ぽけっとアドベンチャー」の攻略サイトも作っていました。

f:id:commseed:20160309175042j:plain

わずか1年足らずでサービスを終了したアプリですが、真剣にブログ作成をした事は、はじめてで色々勉強させられる経験でした。

ここをそのまま使っても良かったのですが、色々弄ってあったし自分のドメインが欲しかったので新規に作成しました。

 

問題は現在「箱庭系」のアプリの開発を検討しているらしいので同時に動いた場合どうするか?という事です。

ま~なんとかこっちも更新したいかなと思っています。